人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院での分別

機会があって愛知県の安城更生病院に行ってきた。出来てから2年ほどの病院ということでコンピューター化が進み会計も逆自販機のようなマシーンで払えたり、ほとんどが機械化され便利な反面、ご老人なんかには手ごわいのでは?と感じた。
設備が新しく、床、壁、花も生けられとても綺麗。掃除も行き届いており、病院の重苦しい感じも少なかった。分別ごみのゴミ箱もある程度きっちり分けられていた。綺麗だったら、出来るんですよねやっぱり。

   結局、皆がやるから自分もやる。

   皆がやらないから自分もやらない。

これなんですね実際のところ。

病院での分別_a0021808_10171288.jpg

by thatswhy | 2005-11-17 21:58 | 心配ですよ
<< 燃費向上 祖国へ >>